江戸一番のジャスタウェイ職人のブログ

江戸一番のジャスタウェイ職人

2014年の話

最高のプロダクトを作りたい

7kai TasksJustawayも高い期待感を得るには成功したものの、最高のプロダクトには未だ至らず。

ずっと時間がないと言い訳し食わず嫌いしていたスマホアプリもようやく着手しこれからというところ。

自分でも気が付かないうちに慣れ親しんだ技術ばかり常用し知らない事するのを忘れていた、あの(ブラウザ側の実装が)クソみたいなHTML5のApplicationCacheの検証をしていた頃(と言ってもそんなに昔じゃない)をもう一度。

因みに年越しはbookma!のメンテをしていました、フィルタリング部分のUIが少し変わっています。

最後に @kenjiskywalker さんの言葉で締めくくりたいと思います。