江戸一番のジャスタウェイ職人のブログ

江戸一番のジャスタウェイ職人

7kai Tasksの次期バージョン(v4)ではwebfontを採用

下がwebfont版です、そこそこの感じ

f:id:s-aska:20130221005222p:plain

大きさが自由で高解像度ディスプレイへの対応が楽などメリットがあります。

fontelloのアイコンを使用しています。

いつ出るのか?

バージョン4の登場は春あたりを目標にしています。

どうなるのか

美しさ、わかりやすさ、省操作の向上

具体的に

  • リキッドデザインに移行し、大きなディスプレイでも小さなディスプレイでも快適になります。
  • 各画面に質問の多かった説明が付与されます、これは設定で非表示にできます。
  • 適当に実装していたところをちゃんとします。
  • 長時間起動していた時にハングする不具合だとか全部ちゃんとします。
  • スマートフォン版とUIの整合性が崩れているところを合わせます。
  • ...etc

Android版はどうした

はい、スマートフォン版をバージョンアップしたらPC版が貧相過ぎて泣けてきたので先に直させて下さい。